にっき(ブログ名考え中)

アラサーの趣味と妄想の話、ときどき日常

ごあいさつ


急にブログなんぞ始めてみる。

特に意味はないけど、Twitterには書ききれないこととか

単に文章の練習くらいの感じで書いていきたいなあと思っています。

大した日常送ってないのでおそらく趣味の話になる。

もしここまでたどり着いた人がいたら、暇つぶしにでも見ていってください。



というわけで趣味の話……といっても、

人に自慢できるようなすごい趣味があるわけでもない。

まあ趣味なんて自己満足の世界だから、そもそも自慢するもんでもないんだけど……。


私の好きなもの。

自己紹介などでそのカテゴリがあると、最近はこう答えている。

「寿司と生肉とアイドル」

ざっくり。

なんとなくまとまりが良いような気がして(気がするだけかもしれないけど)

そう答えているものの、そもそも食べることが好き。

あと、漫画も好きです。所謂ヲタクってやつですね。でもアニメはあんまり見ない。

この辺ややこしいところなんだよなあ。まあそういうことも追々語っていきたいです。



正直ブログ世代なんだけど、今となっては過去のブログなんて黒歴史でしかなく

現在はどうなっているのかまったく分からないし

きっとネットの海を泳いでいるんだろうなあという感じ。

なのでどういう風に書けば良いのかまったくわからん。


飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、

どうぞよろしく。